質問・雑談掲示板

アイデンティティV第五人格(Identity V)に関する質問や雑談をする掲示板です。
▶友達募集掲示板はコチラ
▶戦隊メンバー募集掲示板はコチラ

コメント 1850 (1/72ページ目)

画像を選択
投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
    • 結魂者大慈彌(おおきみ)
    • 2019/05/26 08:15

    結魂者大慈彌(おおきみ)です。漢字難しくてすいません。優しい方プレゼントで結魂者送ってくれませんか?よろしくお願いいたします。

    • 名無しさん
    • 2019/05/26 07:04

    心眼につけるなら、割れ窓と中治りどっちがいいですか?

      • 名無しさん
      • 2019/05/26 07:51

      中治りが最優先だから考えるまでもないな

    • 即飛ばされさん
    • 2019/05/25 11:27

    サバイバーやってて分かったことがあった。いくらハンター側が強い鬼弱い鬼に言おうとサバイバー側からすればどいつも介極まりなくて大して変わらないってことだ、たとえよく見るクモリッパーだろうが滅多に合わない鹿建築士だろうが、どれも 等しく 大 っ 嫌 い だ (泣)

      • 名無しさん
      • 2019/05/25 16:17

      どうした(笑)怒り狂ってて日本語不自由になっとるぞ(笑)始めたばかりかな?違ってたらすまんね
      それぞれのハンターに合わせて逃げ方は変えないといかんよ
      断罪狩人使いの俺からは
      分かりやすく窓板に向かうな
      板はすぐに倒して横に移動しろ
      背の低い障害物は鎖貫通するぞ
      以上

      • 名無しさん
      • 2019/05/26 05:18

      ついでに建築家の対策も教えてくれませんかね。柵が怖くてマシンにちょくちょく触ってるんですが

    • 名無しさん
    • 2019/05/25 20:41

    断罪狩人 ランク戦
    本日五連敗


    外在特質早くくれよ(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)Σ(ノд<)(T▽T)☆ ̄(>。☆)(T▽T)

      • 名無しさん
      • 2019/05/26 01:08

      逆に考えるんだ、強いので最初から鹿に特質なんてつけてはいけないと。

      • 名無しさん
      • 2019/05/26 05:17

      リッパーランク戦で20連敗中の俺より平気

    • 名無しさん
    • 2019/05/24 01:53

    いつになったら鹿の強化アプデは来るのか

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 11:09

      鹿の衣装は毎回格好いいの出すけど、現環境じゃ好きだから使うかマゾしか使わない鹿さん
      でもチェーン初めから解放じゃ強すぎる、けどガラッと変えると蜘蛛の二の舞という板挟みにあっているという予想

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 11:18

      機能そのままに何かデフォルトで発動する能力追加が無難だろうけど塩梅難しそう

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 12:21

      2段階まで上げた瞬間えらいことになるからな俺達断罪狩人使いは
      蜘蛛みたいなのは正直俺も嫌だなあ
      とりあえずファーストチェイスを強くしてほしいな

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 13:54

      いっそのこと鎖なくすか!罠を設置しろ罠を!

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 16:36

      ↑罠と角でいくかあ!

    • 名無しさん
    • 2019/05/25 01:07

    8vs2にて
    ゲート前煽りの心眼をヘドロ&鎖&殴りで仕留めたぜ
    あぁ~気持ちええんじゃ

    • 名無しさん
    • 2019/05/24 20:50

    鹿の話になると鹿のフレンズが沢山やって来るのはなんでだろ?

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 22:31

      数少ない同士は大切にしたいやろ?

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 22:35

      鹿が愛されてる証拠だよ!

      • 名無しさん
      • 2019/05/24 22:44

      寂しいんだよなんやかんや
      独りぼっちで負け続けることもあるし(泣)

    • 名無しさん
    • 2019/05/24 01:18

    第5人格のボイスチャットでAndroidって出来ないのですかね?

    • 名無しさん
    • 2019/05/23 02:06

    長々と吐き出させてほしい
    俺はこのゲームを去年の7月からやってる。けど上手い方ではない。ちょくちょくここに来る断罪狩人使いです。(150位以内)まだやめるつもりはありません。
    最近このゲームが「リッパーか蜘蛛使えば勝てる」と言われてるのが本当に悲しいし、ちょっとでも腕のあるやつが使えばあっという間に壊滅に追い込まれるのが本当に悔しい。俺に腕が無いのは認めます。

      • 名無しさん
      • 2019/05/23 02:14

      続き
      リッパーが秒数たてば霧刃使えるようになったのは良い強化だと思ったし、当初は使えなさすぎて天然記念物だった蜘蛛が使いやすくなって陽の目を見るようになったのは他ハンターからみても嬉しかった。けど強くしすぎたな
      今のリッパーと蜘蛛は共に「本来ハンターから身を守るための障害物」を味方につけちまってるんだから。(厚い壁でも近けりゃ当たる霧刃、巣を張れば神出鬼没無用の加速)

      • 名無しさん
      • 2019/05/23 02:21

      続き
      何回も殿堂級に当たったけど皆リッパー蜘蛛をブロックすんだよ。終わった後(勝利したとき)に「鹿つええ」とか「よくやるな(笑)」とか誉められることがたまに有って、嬉しい気持ちと同時に侘しい気分になる。「現状リッパー蜘蛛だらけなんだなあ」と

      • 名無しさん
      • 2019/05/23 02:35

      もちろん「蜘蛛リッパーは甘え、他ハンターは偉い」だなんて思ってません。こいつらも慣れがなきゃ使いこなせないからね。でも現状他ハンターとのチェイスをあまり楽しめないのはやっぱり残念だし、フリーチャットでSランクのレオ鹿バルク使い辺り(勝率3、4割)が自虐と自慢を込めたコメントを残してるのはやっぱり悲しいな
      俺としてはこの環境で占い師が二人以上いるようなパーティを組むサバイバーたちに文句を言いたくなるような気持ちにはならんし仕方ないと思う。釈然とはしないけどね
      長々と失礼しました

      • 名無しさん
      • 2019/05/23 21:43

      そんな環境だからこそ上達するチャンスじゃないか、俺なんて霧の都時代からリッパー使ってるが能力変わってからむしろ腕落ちたぞ、多少は逆境魂や反骨精神ないと腕上がらないんだなと思ったわ

      • 名無しさん
      • 2019/05/23 23:31

      ↑主です
      落ちる人も珍しいな
      まあ俺ももはや執念でやってるよ(笑)鎖で引っ掻けるの気持ちいいしね(笑)オフェンスでattackも(笑)
      でもリッパー蜘蛛がこのゲームを席巻してるのが悲しいのは事実

    • 名無しさん
    • 2019/05/23 19:13

    泣き虫のパンの衣装、自分的には富江より不気味

アイデンティティV攻略情報

キャラストーリー攻略

システム解説

サバイバー向け攻略

ハンター向け攻略

キャラクター情報

サバイバー
ハンター

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報や配信スケジュールなど様々なコンテンツをお届け中。